笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【10万人が悶絶】猫ちゃんとの最高のコミュニケーションは「ムギュっ♡」かも。

Twitter上であまりにも可愛すぎる猫ちゃんとのふれ合いについてのツイートが、10万以上のいいねを獲得し大きな反響を呼んでいます!

投稿者の望月もちぎさんが撮影された写真をご覧ください!


twitter.com@omoti194


twitter.com@omoti194

この「むぎゅっ!」可愛さは反則レベル♡

望月もちぎさんの猫ちゃんが大好きなふれ合い方法は…飼い主さんにお手々をほっぺに当ててもらって、「むぎゅっ」としてもらうこと!

ほっぺに手を持っていくポーズの時点で十分可愛いのですが、むぎゅっとされたリアクションに尊さが天井突破してしまいました…♡

このふれ合いが猫ちゃんのお気に入りで、何度もされにくるというエピソードも愛らしいですね!写真を見た他のユーザーたちも一斉に「可愛い!」と声をあげています!「可愛すぎます~♡」「疲れがぶっ飛びました!」「むぎゅー!」といったコメントが次々と寄せられました。

コメントでもありましたが、見ているだけで元気になる癒しの猫ちゃんですね!

Twitter:@omoti194
YouTube:もちぎ【ネチコヤンとゲイ作家】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET