笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【超ほっこり】「迷子のぬいぐるみ」を丁重に保護した結果…

Twitter上で優しい人のつながりにほっこりする「あるエピソード」が投稿され、たくさんのユーザーが暖かい気持ちになったと話題になっています!

自宅前で犬のぬいぐるみを保護された投稿者のぺんぺこさんが、汚れないよう袋に入れて分かりやすい場所に置いておいたところ、落とし主から反応が…こちらの写真をご覧ください!


twitter.com@Delicioushato

犬のぬいぐるみをひろってくれた人へ。
だいじにふくろにいれてくれてありがとうございました。
これからはおとさないようにきをつけます。

絵本に出てくるような素敵な話♡

無事ぬいぐるみの持ち主さんに発見された後、投稿者さん宛てに届けられた手紙。大切なぬいぐるみを保護してくれたことに対する感謝を一生懸命書いているのが伝わってくる、可愛らしい手紙ですね!

拾った方も落とし主も優しい方なのが分かるエピソードで、とても心が温かくなりました…


この手紙を見たユーザーからも「とてもイイ話!」「かわいいですね!」「癒されました」といった、多くのコメントが寄せられています!

投稿者さんは反響の大きさに戸惑われたそうですが、リプ欄にはたくさんの温かいコメントが並びました。こんな風に善意の行動が、感謝や優しさにつながっていく出来事はとても素敵ですね。

Twitter:@Delicioushato

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET