笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中ボス感ある…。「屈強ポメラニアン」のお出迎えに9万人が困惑

Twitter上で、帰宅した飼い主さんをお出迎えしてくれたワンちゃんのツイートが、なぜか多くのユーザーたちをザワつかせています!一体どんな写真だったのでしょうか…?

早速、投稿者の妖(よう)さんが撮影されたワンちゃんを見てみましょう!


twitter.com@snow_white_999

「おかえり…」(威圧感)

モコモコな毛に包まれ、階段の上からこちらを見ているデカい生物は…たぶんポメラニアン…?ムキムキな体格とふさっとした毛に耳の辺りが隠れてみえるせいか、一瞬、謎の生き物に見えてしまいました…ww

投稿者さんによると「デカポメ」という大きいポメラニアンらしく、今回衝撃のデビューを果たしたぽめおくんも10Kgも体重があるんだとか!

写真を見たユーザーたちも一斉に困惑と驚きの声を挙げています!「デカいですね!」「めっちゃ強そう!」「すごいマッチョ…」といったコメントが殺到していました。

ポメラニアンは小さいワンちゃんのイメージが強かったですが、印象がガラリと変わってしまいました!でも、つぶらな瞳と表情はやっぱりキュートですね♡

Twitter:@snow_white_999

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET