笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アイデアの勝利!「盆栽」が針金のおかげで自由を手に入れたようです。

盆栽といえば、なかなか渋い趣味というイメージが強いですね。しかし、Twitter上では、斬新で可愛らしい「盆栽」のツイートが大きな注目を集めています!

投稿者のユーフォさんが制作された、新しい盆栽をご覧ください!


twitter.com@bon_66

まるっとした形がキュートな盆栽♡

数々のあみぐるみ作品を制作されてきた投稿者さんが作られたのは、なんと盆栽!丸みのある可愛らしいフォルムながら、盆栽らしい落ち着いた色合いが素敵ですね!

この作品の注目ポイントは、針金が中に入っているので、枝ぶりを自由に変えて楽しめること!例えば…


twitter.com@bon_66

このように背を高くしてみたり…


twitter.com@bon_66

枝にカーブを付けたりと、いろんな形に変えられます!とってもユニークですよね♪

このキュートな盆栽に他のユーザーも「可愛いです!」「面白いですね!」「これは新しい」といったコメントが多数寄せられていました!

投稿者さんは、他のあみぐるみの作品をInstagramにて公開されています!また、タティングレース作品も多数制作されていますよ!


twitter.com@bon_66

Twitter:@bon_66
あみぐるみのInstagram:atelier_euph.2
タティングレースのInstagram:musubimetatting

コメントする1

  1. 最下位チームのMVP

    へこへこ踊ってそう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET