笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サランラップのポテンシャルに脱帽!「ビール缶の写真の秘密」に14万人が驚いた

Twitter上で缶ビールを撮影した写真と、写真の撮影メイキング画像が多くのユーザーを驚かせています!投稿者の増田 椋太さんが撮影された写真をまず、ご覧ください!


twitter.com@ryota__masuda

キンキンに冷えた氷水の中に浮かんでいるような、缶ビールを撮影した写真。CMのワンシーンと言われても違和感のない、ドラマチックで躍動感のある素敵な写真ですね!

次に、この写真が撮影された現場がこちらです!


twitter.com@ryota__masuda

サランラップの天才的な使い方ww

写真撮影に使われたのは海岸でも氷水の中でもなく、なんと家のバスタブ!しかも、動きのある水を演出していたのはサランラップだったのですww

もう一度完成した写真と見比べてみても、まさかサランラップを撮っているとはとてもイメージができませんね。

投稿を見た他のユーザーも、出来上がった写真と実際の撮影風景のギャップに驚きの声を挙げています!「発想が神」「サランラップも投稿者さんもすごい!」「参考にしたいです!」とぃったコメントが並びました。

身近な台所用品を使ってこんなにもオシャレな写真が撮影できるとは、本当にビックリですね!

Twitter:@ryota__masuda
Instagram:Ryota Masuda

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET