笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【リアルすぎ】一見なんの変哲もない「電柱が立っている風景」に隠されたアートとは…?

Twitter上で、一見「何の変哲もない風景」に超ハイレベルなアート作品が隠れている写真が、大きな話題となっています。あなたにはどこに作品があるのか見つけられるでしょうか?

早速、投稿者のHGS modelさんが撮影された写真をご覧ください!


twitter.com@ModelHgs

田舎道に電柱が立っている光景を撮影した写真ですが…


twitter.com@ModelHgs

?!電柱の上に巨大な手が登場?!


twitter.com@ModelHgs

電柱を持ち上げようとしています!…これは一体?!?!

遠近感がよく分からなくなる…ww

穏やかな風景に巨人出現…ではなく、実はこの電柱自体が精巧なミニチュア模型だったのです!電線が走る細かな部品から照明、道案内の看板に書かれた文字まで本物そっくりに作り込まれていますね。

こうして外の風景と並べてみると、一緒に写っている手の方が不思議に見えてくるほどのクオリティです!

この違和感ゼロのミニチュア模型に他のユーザーもビックリ!「実写にしか見えない…」「素晴らしいですね!」「脳がバグッてきました…」といった絶賛するコメントが多く寄せられました。

ここまで精巧なミニチュア模型となると、かなりの時間を費やして制作されているのでしょうね…本当に違和感のなさがスゴイですね!

Twitter:@ModelHgs

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET