笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「急に落ち込むプレーリードッグ」の姿にネット民も同情「支払い忘れてたのかな…」

「どうしたの…?」と声をかけてあげたくなる、可愛らしいアニマル動画がTwitter上で大きな反響を呼んでいます!

今回はKaedeさんが投稿された、プレーリードッグの動画をご紹介しましょう!

プレーリードッグにもいろいろあるんですよ…
「もごもご」とごはんを食べていたプレーリードッグが、なぜか突然フリーズ。虚空を見つめたまま動かなくなり、食べていたごはんも落としてしまい、だんだんと手も下がっていきます…。

この現象はリスやハムスターなどの齧歯類にもよくみられ、未知の臭い、音などで強いストレスを感じた時に起こるとも言われています。しかし、この姿と投稿者さんのコメント、BGMによって、完全に「嫌なことを思い出した瞬間」にしか見えなくなってしまいました。

動画を見たユーザーからはこんな反応が寄せられています!

・悲壮感が半端ないww切ない…ww
・支払い忘れてたのかな…
・カワイイすぎる!ごはん中に吹き出しましたww

本当に衝撃を受けて固まっているように見えますよね!人間からは「かわいい♡」と思われているプレーリードッグにも、人知れず苦労があるのかもしれませんね。

Twitter:@k_dcos_1031

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET