笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母が作った「謎のぬいぐるみ」がシュールすぎてジワジワくるw

Twitter上で「母が作ったもの」と題して投稿されたある作品が、多くのユーザーの目を釘付けにしています!

投稿者のカネヒラさんのお母様が制作された、謎の求心力があるぬいぐるみ(?)をご覧ください!


twitter.com@simainusima


twitter.com@simainusima

THE・シュールww

長靴っぽいものをはいた、ひよこっぽい見た目の「何か」。ゆるキャラを思わせる形と表情をしていますが、横からのほっそりとした姿を見ていると、どこか哀愁さえ感じますww

「これは何だろう…」と考え出すと、ついついずっと眺めてしまう、不思議な魅力がありますね。

ツイートを見たユーザーもどこか惹かれるものがあったようで、さまざまなコメントが殺到しています!

・とっても可愛いですね♡買いたくなりました!

・薄いww横から見た姿がジワるww

・ひよこ…?何か分からないけどずっと見てられます!

投稿者さんのお母様が制作された作品は、以前からたびたび話題になっているそうです!追加ツイートにて、以前制作された作品も公開されていますよ!


twitter.com@simainusima

Twitter:@simainusima

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET