笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お尻を執拗に…。子犬たちの「モフモフ残虐行為」にTwitter民が悶絶!

Twitter上に「狼犬に襲われるとこうなる」と題された動画が投稿され、大きな話題となっています!とてもワイルドなイメージのある狼犬に襲われるという、非常に衝撃的なツイートですが…一体どんな展開が待っているのでしょうか?

wild-bulletさんが撮影された動画をご覧ください!

タダのモフモフ天国の動画でした♡

何匹もの狼犬に襲われ…ていますが、なんと、モコモコフワフワの子犬たちでした!こんな風に全身にまとわりつかれてしまっては、幸せすぎてとても動けませんよね♡

ときどき小さな「キューン」という甘えた声が聞こえるのがまた、たまらなく可愛いです…!

動画を見たユーザーたちも、あまりの可愛さに悶絶してしまった模様♡このような反応が寄せられました!

・なんて恐ろしい連中なんだ…♡

・ご褒美ですね、分かります。

・羨ましい…代わりに襲われたいです!

狼犬の子犬たちがこんなに可愛らしいなんて、初めて知りました!モコモコフワフワに囲まれてみたいですね!

今回のご紹介したwild-bulletさんはYouTubeチャンネルでも動画を投稿しております。キュン死間違いなしの狼犬の動画が盛りだくさんなので、ぜひチェックしてくださいね♪

Twitter:@wild_bullet
YouTube:WILD_BULLET KENNEL

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET