笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ただ可愛い】お爺ちゃんインコ(25歳)の超ノリノリ動画に元気貰った

世にも珍しい体験をツイートするハッシュタグ「#フォロワーが体験した事が無さそうな体験」には、多くの投稿が寄せられました。その中でも、ペットに関する「あるツイート」が大きな注目を集めています!

長年オカメインコと一緒に暮らしているという、花沢りん吉さんが撮影された動画をご紹介しましょう!

つい一緒に頭が動いちゃう!

飼い主さんの叩くピコピコハンマーのリズムに合わせて、インコさんも首をフリフリ♪単に音に反応しているのかと思いきや、ハンマーをポンポン叩いた数に合わせてコツコツと突いています!

本当に飼い主さんと一緒に、ピコピコハンマーを鳴らしている気分なのかもしれませんね!

このノリノリなオカメインコさんに動画を見たユーザーからは「かわいいですね!」というコメントが多数寄せられています!また、動画のインコさんが20歳以上のご長寿という点にビックリするユーザーも多いようですね!

・とっても楽しそうですね!可愛すぎる♡

・20歳以上とは長生きのインコさんですね!

・ノリが良くて素晴らしい!

ノリノリのダンスを見せてくれたオカメインコさん!投稿者さんはYouTubeでもこのオカメインコさんの動画を公開されている他、今回の動画の主役チュン太くんが登場する漫画も執筆されています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

Twitter:@iichiko_hana
YouTube:「いいちこインコ」飼い主・花沢りん吉
pixivFANBOX:「いいちこインコ」飼い主・花沢りん吉

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET