笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「30秒のウサちゃん動画」で204万人のストレスが蒸発…

Twitter上で、かわいいウサギさんの動画がとても癒される♡と話題になっています!

投稿者のこむぎさんが撮影された、ネザーランドドワーフの「こむぎ」ちゃんの動画をご覧ください!

うさちゃんにギュッ♡

お気に入りのうさちゃんぬいぐるみと一緒のこむぎちゃん。突然コロンと転がりながら、ぬいぐるみにダイブしました!キュッとうさちゃんに抱きつく姿が、あんまりにも可愛すぎますね♡

その後もピッタリくっつきつつ、リラックスしているところを見ると、本当にうさちゃんが大好きなのが分かります!

このこむぎちゃんの映像に、ユーザーたちも心を「キュッ♡」と掴まれた模様です!

・えー!めっちゃカワイイ♡

・ダイナミック抱っこ!いっしょに寝たかったのかな?

・どっちもぬいぐるみみたいですね!

ぬいぐるみとこむぎちゃんのキュートすぎる2ショットですね♡
動画に登場したこむぎちゃんの可愛い姿を、投稿者さんはYouTubeInstagramでも公開なさっていますよ!

Twitter:@kmg_usa_
Instagram:こむぎ
YouTube:こむぎちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET