笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【想像以上になんもしてない】「ねこの1日の行動」をデータで分析した結果…

日々のんびり過ごしている猫ちゃんたち。そんな、猫ちゃんの行動をタイムスケジュールで見られるデバイスを使って観察してみたというツイートがTwitter上で大きな話題を呼んでいます!

投稿者の千早千歳さんと一緒に暮らす、2匹猫ちゃんの行動タイムスケジュールとは…?早速、みてみましょう!


twitter.com@501momo501


twitter.com@501momo501

食う、寝る、遊…んでないww

2匹の猫ちゃんの約3時間の行動を見てみると…ほぼ「寝てる」か「休んでいる」を示すアイコンしか表示されないという結果に!猫のイメージ通り、やっぱりのんびりまったり過ごしているんですね(笑)

唯一の運動となっている、ごはん前に「3秒間走った」という記録にクスッとしてしまいましたww

ツイートを見たユーザーもおおむね納得のタイムスケジュールだったようです!自由気ままな猫ちゃんの行動スケジュールを「うらやましい…」と思う方が多いようでした。

・羨ましい…猫になりたい

・これぞ「猫」

・「3秒走りました」にワロタww

猫ちゃんの行動スケジュールを観察できるデバイスは「Catlog」というアプリサービスなのだそうです!投稿者さんが追加ツイートにて、公式ページを紹介されていますよ。

Twitter:@501momo501
Catlogサービスサイト:RABO

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    ねこたんがそうやって過ごすだけで、人間が幸せなんですわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET