笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「柴犬の真の魅力」が10秒で分かる動画がコチラです

「柴犬の子犬は破格の可愛さ」という事実は、クレイジーでもこれまでたくさんの記事でお伝えしてきました。そんな中、Twitter上では「子柴犬の魅力が分かる10秒動画」が多くのユーザーをメロメロにしています!

投稿者の黒柴ゆずさんが「最高にかわいい」と題する動画で、柴犬の可愛さを再確認してみましょう!

「柴犬は可愛い」はやっぱり真理だった♡

廊下の向こうで一人、ボール遊びをしている黒柴ちゃん。しかし、カメラに目線が合った瞬間、ボールをポトッと落としてこちらに駆け寄ってきました!

「わーい♪」と無邪気な歓声が聞こえてきそうな、ピョンピョン跳ねる軽い足取りが、もうたまらなくキュートですね…♡

この10秒動画を見たユーザーからは、歓喜の悲鳴を挙がっていました!このようなコメントが次々と寄せられています!

・うわああ、可愛すぎますー♡ 

・ピョンピョンしてるところがいい!

・リピートが止まりません♡

投稿者さんのInstagramYouTubeチャンネルでは、動画に登場した黒柴ちゃんの可愛い姿が多数公開されていますよ!

Twitter:@yuzu_kuroshiba
Instagram:黒柴ゆず
YouTube:黒柴ゆずの部屋

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    かわいすぎる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET