笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ディズニー感あふれる「猫のルンルン歩き」がたまらん可愛さだわ…

クレイジーでもお馴染み、いつも可愛い仕草を披露してくれるみにら日記さんの愛猫「みにら」くん。今回は日々の疲れが吹っ飛ぶ「約10秒間の疲労回復動画」が、131万回以上の再生数を獲得しています!

最近お疲れの方、猫好きな方は必見の動画になってますよ♪

10秒動画のリピートで癒しチャージ完了♡

飼い主さんに名前を呼ばれたみにらくんが、扉の向こうから登場!一直線にこちらに向かってくるだけでなく、なんと、軽やかな「ルンルン歩き」も披露してくれました!

大好きなな飼い主さんに呼ばれてハッピー♪なみにらくんに、思わずキュンキュンしちゃいますね♡

ユーザーたちは早速、動画の無限リピートが止まらなくなってしまった模様です。みにらくんに元気をチャージされた方から、こんなコメントが寄せられました!

・リアル「ディズニー歩き」ですね!可愛すぎ…♡ 

・みにらくん、ごきげんだね♪

・無限リピートが止まらん…仕事頑張れそうです!

投稿者さんはYouTubeにて、動画のフルバージョンを公開されています!他にもみにらくんの超かわいい動画が満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@minira_diary
YouTube:【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET