笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【めっちゃ凹んでるww】今年一の「しょんぼり猫」は確実にこの子だろうな…

猫ちゃんたちは時に、ビックリするほど豊かな感情表現を見せてくれることがありますね。Twitter上では、とても気持ちを分かりやすく表現している猫ちゃんの写真が大きな話題となってなっています!

以前「オンライン飲み会で盛り上がる猫たち」の記事でもご紹介した、ネコランドさんの写真ツイートをご覧ください!


twitter.com@NEKOLAND13


twitter.com@NEKOLAND13

なんで閉めるのニャ…(´・_・`)

手を合わせて謝る飼い主さんの前に、うなだれる猫ちゃんの姿が…お顔だけでなくシッポや耳が下がり、悲しそうな表情をしていて、全力で凹んでいるのが一目で分かりますね!

今にも「どうしてニャ…」といったションボリした声が聞こえてきそうです。

あまりにも分かりやすい凹みように、写真を見たユーザーたちたちも思わずクスッときてしまったようです!

・めっちゃ凹んでるww

・凹んでても可愛いです♡

・ちゅーるで機嫌を直してー!

猫ちゃんがシュン…としてしまった原因は洗濯カゴに入っていたところ、気づかずに洗面所に閉じ込められてしまったことだそう。投稿者さんのYouTubeでは、そんな洗濯カゴで眠る猫ちゃんの他、さまざまな動画を公開されていますよ!

Twitter:@NEKOLAND13
YouTube:約束のネコランド

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET