笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【速報】「ドロボウ猫」の語源、見つかる

Twitter上で、庭に干していた魚の干物を狙って現れた「泥棒」を激写した写真が14万いいねを獲得し、大きな注目を集めています!

投稿者のshow27(イケメン)さんによると、常習的な被害に遭われているとのことですが…早速、犯行の様子をご覧ください!


twitter.com@show27name

何がなんでも離さないニャー!

干物が入っているネットの下には…なんと、白い猫ちゃんの姿が!高いところのネットに噛みついてぶら下がり、必死に中身を取り出そうとしています!

家の壁に爪をかけて、体がピーンと伸びてもネットを離さない様子に、ものすごい執念を感じますね(笑)

この泥棒猫さんに写真を見たユーザーからは、驚きや爆笑などさまざまなコメントが寄せられています!

・これぞ「泥棒猫」

・あー、困ります!お客様ー!

・すごい必死wwちゅーるで帰っていただきましょうww

投稿者さんからはその後、現れた猫ちゃんが野良猫であることやすぐに逃げていったことなどが、追加ツイートで補足されています!本当に困った猫ちゃんですねww

Twitter:@show27name

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET