笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「家庭科で作るアレ」が驚異の進化遂げてるの、知ってた?

小学生のころ、裁縫セットや書道用ケースのデザイン選びを経験した方も多いのではないでしょうか?無難なものにするか、ネタに走るかなどの選択はなかなか悩ましいものですよね。

Twitter上では、娘さんの家庭科で作るナップサックのカタログを見ていた投稿者の前川さなえさんが、つい「選びたくなるデザイン」を発見したというツイートが話題になっています!


twitter.com@puninpu


twitter.com@puninpu

これは選ぶしかないでしょ!ww

可愛らしいものから流行りのキャラまでたくさんのナップサックがズラリと並んでいる中、ひと際目を引く「じゃがりこ」のナップサックwwパッケージそのままの文字が大きく印刷されており、インパクト満点ですね!

見ているだけで、猛烈にじゃがりこが食べたくなってきました(笑)

画像を見た他のユーザーからも「これいいですね!」という共感の声が挙がっています!他にも、こんなコメントが寄せられていました!

・これいい!私も欲しくなりました!

・どれも魅力的なデザインで羨ましい!

・じゃがりこもいいけど、テトリスも捨てがたい…

投稿者さんが注目したじゃがりこのデザインの他、コメントではさまざまなデザインが人気を集めていました。改めて、家庭科で作るナップサックのデザインの豊富さに驚かされますね!

今回ご紹介した漫画家・前川さなえさんは、Twitterのほかブログでも情報を発信中!興味のある方はブログも併せてぜひチェックしてみてください♪

Twitter:@puninpu
ブログ:ぷにんぷファミリー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET