笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サンリオのキャラ弁を巡る「リアル姉弟漫才」に15万人がほっこり

毎日お弁当を作ってくれる家族がいるのは、とてもありがたいですよね。Twitter上では、「姉の愛情いっぱいキャラ弁」の写真を投稿されたツイートが15万以上のいいねを獲得しています!

投稿者であるTkgさんのお姉さんが手作りされた、ユーモアと優しさいっぱいのお弁当をご覧ください!


twitter.com@Tkg34192947

お弁当には投稿者さんに向けたメッセージが…


twitter.com@Tkg34192947

お姉さま渾身のキャラ弁がこちらです!


twitter.com@Tkg34192947


twitter.com@Tkg34192947

感謝の気持ちで「ズビシッ!」ww

お弁当に同封されていたのは「読みたまえ」で始まる弟さんへのメッセージ。「我が愚弟よ」という文面からも非常に愛を感じる(?)素敵なメッセージですね。

そして、お弁当を開けるとごはんの上の焼き鮭に、ゴマや海苔で作られたキュートなKIRIMIちゃんのキャラ弁が!

投稿者さんも感動のあまり、顔の部分から勢いよくお弁当を召し上がった模様ですww

ツイートを見たユーザーからは、「姉からこんなお弁当を作ってもらえるなんて羨ましい!」という羨望のコメントが次々に寄せられていました!

・お姉さんの手作り弁当素敵ですね!

・こんな優しい姉が欲しかった…

・お姉さま、面白すぎですww

お弁当に添えられたメッセージのノリの良さから、投稿者さんとお姉さんの仲の良さが伝わってくるのが素敵ですね♪

Twitter:@Tkg34192947

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET