笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小3男子みたいな「ヨウムのオリジナル曲」の中毒性がヤバい

Twitter上で、鳥さんの「コミカルなオリジナルソング」に、多くのユーザーが笑いが止まらなくなったと話題になっています!なんでも、小学生男子が歓喜する「アレ」をテーマにした歌なのだとか…ww

投稿者のおだんごさんと一緒に暮らすヨウムの「ほうちゃん」が歌う姿を、早速ご覧ください!

なんか妙にクセになる…ww

首をフリフリしながらリズミカルに歌うほうちゃん。とても楽しそうなのですが、まさかの「アレ」についての歌だった…wwこの歌は飼い主さんが教えたわけではなく、ほうちゃんが自分で作詞・作曲したそうなので驚きですよね!

でも、どうしてこのテーマをチョイスしたのでしょうか…ww

ほうちゃんのオリジナルソングに他のユーザーも思わず爆笑wwツイートにはこのような反応が多数寄せられています!

・最高ですねwwリピートが止まりませんww

・リズム感良い!めっちゃ上手に歌ってますね!

・笑いましたww仕事前にテンション上がりました(笑)

もしかすると、ほうちゃんは小学生男子の気持ちが分かるヨウムなのかもしれません(笑)さらに他のオリジナルソングも聞いてみたくなりますね!

Twitter:@japanese_odango

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET