笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年はチラシを飾るのがトレンド?器用な「オシャレインコ」が可愛い♡

Twitter上で「意外な行動」を見せるインコの動画が136万回以上再生され、大きな話題となっています!視聴者を「すごく器用ですね!」とビックリさせた、☪︎*。꙳るきあ 🌙.*·̩͙さんの動画をご紹介しましょう!

カラフルなチラシでオシャレ中♡

黄色やオレンジの色合いが可愛いインコさんが、くちばしを器用に使ってチラシを細長くちぎっています。ちぎったチラシは自分の羽に挟み込んで…この作業を何度も繰り返し、羽はすでにチラシがたくさん刺さってます!

まるで、羽をオシャレに飾り付けているように見えますね♪

ネットの反応

このオシャレなインコさんの行動に他のユーザーも興味津々な模様。このようなコメントが続々と寄せられていました!

・すごく可愛いですね!こんなことするんだ… 

・インコめっちゃ器用やん。シュレッダーみたい

・うちの子もやってました。巣作り?

コメントでも挙がっていましたが、インコの習性で巣の材料をちぎって羽にストックし、巣作りを行うことがあるのだとか。インコもオシャレなインテリアやファッションには、こだわりがあるのかもしれませんね。

Twitter:@_Lunaticer_

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET