笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【18万いいね】タコ型の凧揚げが、どう見ても「未知との遭遇」だった…

お正月の遊びやスポーツとしても親しまれている凧揚げ。そんな凧揚げの光景が、Twitter上で多くのユーザーを戦慄させたと話題になっています。

宇宙人の襲撃にしか見えない凧揚げ

投稿者のむらさんは、友人からタコ型の凧を揚げている写真を受け取られたのですが…早速、問題の凧揚げの写真をご覧ください!


twitter.com@nasan0321


twitter.com@nasan0321


twitter.com@nasan0321


twitter.com@nasan0321

タコデカすぎぃ!!ww

タコ型というだけでもユニークな凧ですが、実物の写真を見てみると…タコでっっっか?!想像の5倍くらい大きなタコにまず驚かされましたww

黒くて巨大なタコのデザインのせいか、1枚目の写真は完全に空から降りてきた宇宙人状態、3枚目と4枚目の写真は襲われていますよね…w

この壮絶な光景に、和やかな凧揚げのイメージが完璧に壊れました(笑)

ネットの反応

写真を見たユーザもこの既視感がありすぎる凧揚げに、爆笑した方が多かったようです!

・こういうの映画で見たような…

・ヤバすぎですねww急に見たら絶対ビビるww

・ハリーポッターのディメンターみたい

使用の際は十分に気をつけて

投稿者さんは追加ツイートでタコ型凧の紹介と、実際に揚げてみた友人の感想を公開されています。この凧を揚げるにはかなりの筋力が必要で、お子さんや筋力が弱い方には難しい上級者向けのようなので、試したい方は十分注意してくださいね!


twitter.com@nasan0321


twitter.com@nasan0321

Twitter:@nasan0321
凧の販売サイト:超大型タコ凧

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET