笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最強の寝顔!猫さま、寝てるだけで17万いいねを突破してしまう

眠っている猫ちゃんの姿はとても癒されますよね。Twitter上では、癒されるのはもちろん「見てるだけで幸せになりそう」猫ちゃん寝姿が大きな話題になっています!

投稿者のせこなおさんが、息子さんといっしょにいる猫ちゃんを撮影した写真をご覧ください!


twitter.com@sekonao

こんなに「ニッコリ」してることってあるの!?

飼い主さんのそばに寄り添って眠る猫ちゃんの寝顔が「ニッコリ」顔に♡ここまで絵に描かれたような表情の猫ちゃんを、リアルで見られるとは思いませんでした!

本当に安心♡幸せ♡な気持ちが伝わってくるようで、たまらなく可愛いですね♪

このキュートな寝顔に写真を見たユーザーもほっこりしたようです!一斉に「可愛すぎるぅぅ♡」といったコメントが寄せられていました。

・天使の寝顔…かわいい♡

・飼い主さんのそばでとても幸せそうですね!

・ニコッとしてる…!たまりません♡

投稿者さんによると、猫ちゃんと写っていた息子さんが移動した後も猫ちゃんはそのままの表情で眠り続けたそう。とても愛情いっぱいに育てられているのでしょうね。


twitter.com@sekonao

Twitter:@sekonao

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET