笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20万人が共感!怖がりさんってこういう「布団の掛け方」しますよね…??

旅先にまくらを持って行ったり、豆電を点けておいたり…「こうじゃないと眠れない!」という睡眠へのこだわりがある方は少なくないですよね。Twitterでは「布団の掛け方」に関するこだわりがツイートされ、多くのユーザーから共感の声を集めています!

今回は、フジヤマイチハさんの投稿をご紹介しましょう!


twitter.com@edel_tea

気持ちは分かる…!

どんなに暑い季節でも、布団は足先まで掛けるという投稿者さん。このツイートに対して「分かる!」と同意する方のコメントも合わせてみると、「幽霊に足首を掴まれそうで怖い」と感じている方が多いようです。


幽霊からの被害といえば音や気配といった精神的なものを想像していましたが、体に触れられるような物理的(?)な攻撃に対しては、布団の防御は確かに効果的かもしれませんね…!

他のユーザーからはこのようなコメントが寄せられていました!

・分かります!布団が厚手だと効果的ですね! 

・怖いテレビ見た後にやってます…

・足首は守っておきたい!

筆者も夏でも布団を掛ける方なのですが、幽霊以上に雷の音や虫の羽音が気になるので、布団は「耳まで被う派」です(笑)。睡眠中という無防備な状態を守るため、しっかり布団は掛けて寝たいものですね!

Twitter:@edel_tea

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET