笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【入浴中→後】わんこの「劇的ビフォーアフター」に21万人がビックリ!

フワフワな毛をもつワンちゃん猫ちゃんをお風呂に入れると、いつもと全く違う姿に驚くことがありますよね。Twitterでも、お風呂中とお風呂後の姿のギャップが激しいワンちゃんが話題になっています!

今回は役者やタレントとして活動されている、投稿者の菅沢こゆきさんとワンちゃんのツイートをご紹介しましょう!


twitter.com@koyutandesuga

お風呂に入っている時はこんな感じのワンちゃんが、お風呂から上がると…?


twitter.com@koyutandesuga

モコモコでピッカピカ!

お風呂中では”ほっそり”していたワンちゃんが、お風呂後にはフワフワモコモコの姿に!見た目の変化もちろんですが、表情もギャップもスゴイですね!

お風呂に入っている間はどこかションボリしていた表情も、お風呂後には眩しいピッカピカの笑顔になってます♪

このギャップには、ツイートを見た他のユーザーもビックリ!「かわいい♡」「本当に同じ犬なの?!」といった反応が次々と寄せられました。

・とっても可愛い♡ぬいぐるみみたいですね!

・フワッフワだ―、モフモフしたい♡

・別の犬種になったみたい…

驚きの変化を見せてくれたポメラニアンの「ひまわり」ちゃんが登場する動画を、投稿者さんのYouTubeチャンネルで見ることができますよ!

Twitter:@koyutandesuga
YouTube:こゆきん家

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET