笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【間が絶妙】「滑り台で遊ぶ娘」を撮りたかった父、完全に期待を裏切られる…

こんなことあるの?!ww

滑り台から堂々と滑り降りてきたのは娘さん…ではなく、なんとお人形!?滑り降りてくるタイミングやお人形のカメラ目線が絶妙過ぎて、ホームビデオが一転してシュールな衝撃映像にww

あまりにも予想外過ぎて一瞬頭がフリーズした後、大爆笑してしまいましたwwこの驚きのオチに他のユーザーからも、驚愕と爆笑の反応が寄せられています!

・間が絶妙すぎるw笑わせてもらいましたww

・一体何が起きたんだ…ww

・バッチリカメラ目線ww笑ったww

娘さんの代わりに颯爽と登場してくれたお人形。ここまで「違う、そうじゃない」という映像は狙ってもなかなか撮影できませんよねww

Twitter:@ROOMMATE_Ryoko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET