笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7万人が吹き出した!ビックリしすぎて「比率を間違えたネコ」が衝撃すぎるwww

Twitter上で思わず「えっ?画像編集された?」とツッコミたくなるような反応を見せた、猫ちゃんの写真が大きな話題となっています!

投稿者の虚像さんが撮影された、鏡に驚く猫ちゃんの「奇跡の一枚」をご覧ください!


twitter.com@ultrawnwn


twitter.com@ultrawnwn

4:3くらいになってる!ww

玄関の姿見に写った自分の姿に、全身の毛を逆立ててビックリする猫ちゃん!体を前後から「きゅっ」と押しつぶされてしまったかのように細く見えますね!

この様子を投稿者さんが「アスペクト比がおかしくなっている」と表現されていますが、まさに「なるほど!」と頷きたくなる光景です(笑)

この画面から飛び出してきたような猫ちゃんの反応に、写真を見たユーザーも驚きの声を挙げています。このようなコメントが寄せられました!

・某猫とネズミのアニメで見たことあるような…

・画像を縦に伸ばしたみたい!

・急にダイエットした?(笑)

コメントでも挙げられていましたが、本当に絵に描いたような驚き方ですよね!猫ちゃんがリアルにこんなポーズをするとは思いませんでした(笑)

Twitter:@ultrawnwn

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET