笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【31万いいね】ルマンドがとっておきの「ブツ」になる専用ケースを作ってみた!

Twitter上で、あるお菓子を持ち運ぶために作成された「専用ケース」が最高にテンションが上がる!と大きな話題になっています!

投稿者のなるみさんがよく持ち歩いているお気に入りのそのお菓子は、非常にデリケートですぐボロボロになってしまうのが悩みだったそう…そこで、考案された専用ケースがこちらです!


twitter.com@nal_333


twitter.com@nal_333

こ、これは…高級な「ルマンド」!ww

重厚なジュラルミンケースを開くと…なんと、サクサクとした食感でティータイムにピッタリな「ルマンド」が!これだけ厳重に保護されたケースなら、あの薄いクレープ生地が割れることもありませんね!

持ち歩いても中身がボロボロにならないだけでなく、ルマンドがより高級なアイテムに見えてくるのが不思議です…ww

写真を見た他のユーザーも、この本格的すぎる専用ケースに興味津々な模様。「商品化してください!」「他のお菓子にも使えそう」といった好評なコメントが寄せられていました!

・スゴイ…欲しくなりました!

・印鑑入れにも良さそう

・こういうの好きです!取引に使うんですねww

投稿者さんは他にも、「タバコ風に見えるじゃがりこケース」などのユニークなアイテムを制作されています!こちらもカバンに入れるだけでちょっと楽しくなりそうなアイテムですね♪


twitter.com@nal_333


twitter.com@nal_333

Twitter:@nal_333

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET