笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新入社員→社長】急激すぎる「ねこの成長」に吹き出す人続出

子犬や子猫が成長は早く、あっという間に大きくなったと感じる飼い主さんも多いですよね。Twitter上でも、子猫の1年後の成長っぷりを比べた写真に多くのユーザーが驚かされています!

投稿者のとろ、おにくさんが撮影された、猫ちゃんのビフォーアフター写真をご覧ください!


twitter.com@torotolo106106

キャットタワーに登るちっちゃな猫ちゃん。1年後の姿がこちら!


twitter.com@torotolo106106

わずか1年でこの貫禄(笑)

同じキャットタワーに登る猫ちゃんのビフォーアフター写真。1年前には恐るおそるといった様子でキャットタワーに登っていた子猫ちゃんが、1年後には堂々とした姿に!カゴの中にすっぽり入ってしまいそうなほど小さかった体も、収まりきらないくらい大きくなってますね!

ゆったりと寝そべってリラックスしている姿は、完全に「家の主」のように見えてきます(笑)

写真を見たユーザーからもわずか1年での成長具合に、驚きや爆笑の反応が寄せられました!また、猫飼いユーザーさんからは「うちも同じです!」という共感の声も挙がっています。

・入浴中のおじさんみたい

・1年ですごく大きくなりましたね!

・新入社員が社長になった?ww

・うちの子もこんな感じでした(笑)

小さかった猫ちゃんがすっかり家に馴染んでいる姿を見ると、とてもほっこりした気分になりますね♪投稿者さんのInstagramでは、他にも猫ちゃんたちの写真が多数公開されていますよ!

Twitter:@torotolo106106
Instagram:とろ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET