笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

凶悪犯罪の臭い?中南米で「トイレに逃げ込む男」に出遭ったんですが…

気軽に外出するのも難しくなってきた今日この頃。今回はそんなコロナ禍にクスッと明るい笑いを届ける五箇野人 (ごかやじん)さんの旅行記『五箇野人の海外旅日記』をご紹介します。
五箇野人(ごかやじん)

過去のご紹介記事はコチラ↓
ほっこり。「アフリカで現地民に待ち伏せされた話」のオチが意外すぎた
海外で「巨漢紳士に抱きしめてキスされるまで」が、意外と悪くなかった。
異国で出会った老人の「紳士すぎた翻訳機の使い方」

今回は中南米のある空港で起こったドキドキの体験談。旅行記はTwitterで毎週更新されているので、ぜひ他のお話も覗いてみてくださいね!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓


『海外のトイレで逃走と確保と悶絶。』を読む

あらすじ


twitter.com@gokayajin

中南米のある空港でトイレに入った五箇野人さん。用を足していると一人の青年が入ってきました。

そのちょっと怖いオーラに一瞬ビクッとなった五箇野人さん。


twitter.com@gokayajin

しかも、彼は何やら意味深に「シーッ」っと指を立てて、自分の存在を他の人に教えないよう五箇野人さんにアピールしてきます。


twitter.com@gokayajin
ただならぬ様子で個室に消えて行った彼に「クスリとか使うつもりでは…?」と、不安を募らせた五箇野人さん。

怖くなり、すぐさまトイレを出ようと急ぐ五箇野人さんにでしたが、次の瞬間"ある人物"がトイレに突入してきます。

さて、そんなドキドキのシュチュエーションに現れた人物の正体とはいったい…?

気になる続きはぜひ本編を読んで確認してみてくださいね😊

そして、今回ご紹介したような旅のエピソードは、五箇野人さんTwitterとブログ『五箇野人の海外旅日記』にて毎週火曜と日曜に更新されています!


ブログにて旅先で体験した出来事をまとめた楽しい旅日記となっているので、ぜひこちらを読んで海外旅行気分を味わってみてくださいね✈

また、Twitterには公開されてない書き下ろし回が収録された書籍も現在好評発売中!


今回のお話が面白かった!という人はぜひこちらも手に取ってみてください。

また、五箇野人さんは現在マイナビニュースにて『働けセカイ先輩』も連載中!

ちょっとした小ネタを教えてくれる瀬海先輩と、やんわりと心の中でツッコミを入れる後輩くんの掛け合いがクセになる楽しい漫画となっているので、気になった人はこちらも忘れずにチェックしてみてくださいね。

『海外のトイレで逃走と確保と悶絶。』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET