笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬だけど空気は読めるよ…。動画「友達の様子になにかを察する犬」が170万再生を突破

キラキラ(*'▽')からのシュン(´・_・`)

元気いっぱいに誘ったものの、お友達の方は気分ではなかったらしくそっぽを向いて座り込んでしまいました。その姿を見た柴犬ちゃんは、誘うのを諦めてションボリしてしまいます。

誘った時の笑顔とお友達を見つめる後ろ姿との落差が激しいだけに、ちょっぴり気まずい雰囲気が感じられますね…

この動画を見たユーザーは「こういう事ある!」「人間同士みたい!」といった、共感する反応を寄せていました!

・遊ぶテンションじゃなかったかーwwこういうのあるあるですね!

・最初は凄い笑顔だったのに、しょんぼりしちゃった…ww

・可愛すぎる♡ドラマのワンシーンみたいですね!

ションボリしてしまった柴犬ちゃんはかわいそうですが、お友達のテンションを察せる思いやりをもつ優しい子なんでしょうね。

Twitter:@shibainu_hanazu
ブログ:azuhana 柴犬との素晴らしい生活

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET