笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「休み明けの俺じゃん…」猫カフェ閉店後のネコたちの様子に、共感の声も

仕事があまりにも大変だった日や旅行から帰ってきた後、脱力してしまうことがよくありますよね。そんな状態になってしまうのは、人間だけではないようです。

Twitter上で猫カフェの営業が終わった後の猫ちゃんの動画が、衝撃的だと大きな話題になっています!今回は、保護猫カフェきゃりこ武蔵野店・ふじみ野店さんの公式アカウントから投稿された映像をご紹介しましょう!


twitter.com@calicomusashino

お客さんが退店後、ひたすら毛づくろい受ける白い猫ちゃんが。その表情を見てみると…?


twitter.com@calicomusashino

「無」


twitter.com@calicomusashino

対して毛づくろいを続けている猫ちゃんはキョトンとした表情をしています!
では、実際の動画でご覧ください!

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET