笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

眠いけど…朝5時から「朝食スタンバイ完了」のワンコに20万人が吹いた

毎日の生活で、決まった時間に食事や睡眠をとる規則正しい生活は理想的ですよね。Twitterでは、そんな「健康的なルーティーン」をもつワンちゃんの姿が話題になっています!

今回は、スシアザラシさんの愛犬「ハク」ちゃんをご紹介しましょう!


twitter.com@aniriesuok


twitter.com@aniriesuok


twitter.com@aniriesuok


twitter.com@aniriesuok

ごはんまだー?

ダイニングテーブルに向かいキッチリとお座りをして、朝ごはんを待つハクちゃん。時刻はなんと、朝の5時だそう!とっても早起きで健康的なんですね!

4枚目の写真ではこちらに視線を向けて、「ごはん早く!」と訴えかけているように見えます(笑)

これでは飼い主さんも早起きせざるを得ないですねww写真を見たユーザーも、まるで人間のようにテーブルでスタンバイするハクちゃんに、驚いたという反応を寄せています!

・ちゃんとスタンバイしてる!素晴らしいですね♪

・もしかして人間が入ってるのでは…

・座ってる感じが人にしか見えないww笑いましたww

規則正しいハクちゃんに合わせて朝早くから起こされる飼い主さんは大変かもしれませんが、ハクちゃんと暮らすととても健康的になりそうですね!

Twitter:@aniriesuok

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET