笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

火力は運動量で調節。新発明の焼肉ダイエットにツッコミ殺到「下の階から苦情が来そうw」

運動+焼肉=実質カロリー0?!

なんと、焼肉を食べながら運動もできるという効率的な発明品!焼肉プレートのダイヤルと足元の装置が連動しており、足踏み運動をするほど火力が上がる仕組みになっているようです!おいしく肉を焼くためには、常に足踏みを続けなければなりません。

これなら、カロリーを気にせず焼肉を食べられて、楽しくダイエットできる…はず(笑)

このユニークな発明に、他のユーザーからは爆笑とツッコミのコメントが殺到していますww

・足踏みを調整しないと焦げちゃいそう…ww

・すごい!一石二鳥ですね!ww

・下の階から苦情が来そうなんですがww

足踏みの音や落ち着いて食べられないといった問題はありそうですが、とても楽しい発明品ではありますよねww
投稿者さんのYouTubeチャンネルでは、ロングバージョンの紹介動画が閲覧できますよ!

Twitter:@bomb_tamio
YouTube:ボンバータミオ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET