笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫がわらわら…。ご飯どきに爆誕した「人間キャットタワー」に反響

子猫たちが集まって…人間キャットタワーが完成!

キッチンでごはんの用意をしている飼い主さんを察知した子猫たち。足元に集まるだけでは我慢できなかったのか、どんどん飼い主さんに登り始めてしまいました!1匹2匹、3匹…と続き、あっという間に猫ちゃんたちが鈴なり状態に。

小さな声で「ごはん早くー!」と鳴いている姿が、もうたまらなくキュートですね♡

この子猫たちの姿を見たユーザーも思わずニッコリ。「可愛すぎる…」「天国ですね」といったメロメロになってしまったコメントが多数寄せられました!

・可愛い…これが天国ですか?

・ごはん!ごはんまだー?

・木みたいに足に登ってますね!

・長ズボンで良かった…ww人間キャットタワーですね

とても愛らしいという感想の一方、実際に猫ちゃんに登られた経験のある猫飼いユーザーさんからは「痛そう…」「可愛いけど痛いんだよね」といったコメントも。このモフモフ天国状態を楽しむためには、ガシッと爪が刺さらないよう長いズボンが必須なのですね!

Twitter:@uni_mugi_hachi
Instagram:うにむぎはちむーの保護猫シェルター
YouTube:うにむぎはちチャンネル うにむぎはちむーの保護猫シェルター

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET