笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主によだれトーストをお届け!「犬なりの気遣い」に賞賛の声

一緒に暮らしている家族間でも大切なのが、相手を思いやり気遣うことですよね。Twitter上ではワンちゃんが見せた「気遣い」が、多くのユーザーをほっこりさせています!

投稿者のJolly&Simbaさんが朝食時に撮影した、愛犬の優しい行動をご紹介しましょう!


twitter.com@JoellyJolly

ベトベトだけど…その気持ちが嬉しい♡

朝ごはんを用意したものの、すぐに食べずにソファに座っていた投稿者さん。それを見ていたワンちゃんがなんと、投稿者さんの元まで朝食のトーストを運んできてくれたのです!

ふさふさの白い毛が愛らしいこちらのワンちゃん、犬種はグレート・ピレニーズだそう。「ご飯食べないの?」と、ご主人に気を使った行動がなんとも健気ですね…♡

ワンちゃんの意外な行動とヨダレだらけのトーストを前に、投稿者さんは思わず爆笑!その優しさ写真を見たユーザーからは賞賛のコメントが多数寄せられています。

・自分で食べちゃわないなんて偉い!

・なんていい子なの…可愛いですね♡

・とっても優しい子ですね

投稿者さんは、ワンちゃんがトーストを持ってきてくれた後の出来事を続けてツイートされています。ワンちゃんにトーストをそのままあげたところ、今度はお礼に大切なおもちゃを飼い主さんに渡したそうです!


twitter.com@JoellyJolly


twitter.com@JoellyJolly

ちゃんとお礼までできるなんて、本当に優しくて賢いワンちゃんなんですね!

Twitter:@JoellyJolly

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET