笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一緒に生活してみたい…。「常に見守ってくれるネコたち」の勤務風景が話題

「猫らしからぬ直立ポーズ」などの記事でもご紹介した、いつも可愛らしい姿を見せてくれるマリムギ成長日記。さんの猫ちゃんたちが、再びTwitter上で大きな話題になっています!

今回は、飼い主さんが「大好き!」なのが伝わってくる可愛すぎる画像なのですが…早速、マリーちゃんと、ムギちゃんの写真をご紹介しましょう!


twitter.com@mariemugi2

飼い主さんのお出かけ前に見守るマリーちゃん(右)とムギちゃん(左)。


twitter.com@mariemugi2

そして、お風呂のを見守るマリーちゃん(上)とムギちゃん(下)です!

いつも一緒に居たいの…♡

飼い主さんをいつもじーっと見守るマリーちゃんとムギちゃん。出かける前は靴のそばで、お風呂の時は扉の間からちょこんと覗いている2匹があまりにも可愛すぎる♡

大好きな飼い主さんの行動が気になって仕方がないんですね!

片時も離れたくない!という猫ちゃんたちの姿に、写真を見たユーザーもキュン♡としてしまったようです。こんなコメントが寄せられていました!

・ずっと見てる!かわいいー♡

・可愛すぎる…こんな猫ちゃんと一緒に生活してみたいです!

・水が苦手なのにお風呂を見守ってくれてる…♡

・とっても癒されました!ありがとうございます♪

投稿者さんはYouTubeチャンネル「マリムギ成長日記。」でも2匹の可愛い日常を公開されています。初めてのちゅーるやお風呂デビュー、マリーちゃんとムギちゃんが仲良くなっていく様子まで、どれもキュートで癒される動画が満載!

Twitterアカウントと合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@mariemugi2
YouTube:マリムギ成長日記。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET