笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

驚異の再生力!遅すぎる反射神経!「ウーパールーパーの秘密」にTwitter民爆笑

桃色の体につぶらな瞳、不思議な姿が印象的な生き物ウーパールーパー。そんなウーパールーパーの「凄いところ」を解説したイラストがTwitter上でが話題になっています!

人生はウーパールーパーさんのツイートで、ウーパールーパーの意外な生態をみてみましょう!


twitter.com@Axolotl2013


twitter.com@Axolotl2013


twitter.com@Axolotl2013


twitter.com@Axolotl2013

可愛くて不思議なウーパールーパーのスゴイところ!

ウーパールーパーの体の特徴や成長、運動能力の秘密を、ゆるーいイラストで解説。実はバランス感覚に優れていたり、再生能力を持っていたりといった点は本当に驚きました!

一方で、迫り来るものへの反射神経がイマイチ…という、お茶目な面もあるんですね(笑) 

投稿を見た他のユーザーからは「かわいい」や「知らなかった…」などの反応が寄せられています。また、ウーパールーパーを飼っている方からは「あるある」という共感のコメントも寄せられていました!

・ウーパールーパー可愛いですね♡

・反射神経に笑わせてもらいましたww

・最後がめっちゃ分かります!

ウーパールーパーってこんなに面白い生き物だったんですね!

投稿者さんのTwitterやInstagramでは、他にも可愛らしいウーパールーパーのイラストが多数公開されていますよ!

Twitter:@Axolotl2013
Instagram:人生はウーパールーパー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET