笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

監視カメラが捉えた《近すぎるネコ》に反響多数「急に見たら声出そう」

防犯目的やペットの見守りのため、自宅へ防犯カメラを設置しているご家庭も多いですね。そんな監視カメラで撮影された「驚きの映像」が、Twitter上で多くのユーザーを困惑させています!

投稿者のだんちゃおさんが公開された、迫力満点の写真をご覧ください!


twitter.com@danciao

うわっ、めっちゃ見てる…!

なんと、画面いっぱいに広がるドアップな顔が!大きな瞳がこちらを覗いていて、ものすごい迫力ですね…!監視カメラでいきなりこんな映像を見てしまったら、つい悲鳴を上げてしまいそうです(汗)

画像を見た他のユーザーもこの光景にはビックリ!「怖い!」「不気味ですね…」といったコメントが多数寄せられました。

・急に見たら声出そう…

・ヒェッ…謎の生命体かな

・ちょっと怖かったけど、だんだん笑えてきましたww

この顔の正体は未知の生き物…ではなく、投稿者さんの実家で飼われている猫の「フク」くんだそう!離れて暮らす投稿者さんがフクくんに監視カメラを通して呼びかけたところ、カメラに近づいてきたため、このような映像になったそうです。

これについて投稿者さんは、久しく会えていない自分の声がカメラから聞こえてきたため、不思議に感じたのでは、とお話ししていました!

カワイイ猫ちゃんもここまで近づくと、すごいインパクトですね!

Twitter:@danciao

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET