笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

足が届いとらん…猫のエア毛づくろいにツッコミ殺到「個性的すぎるw」

猫ちゃんが一日の大半を費やすこともあるというグルーミング。Twitter上で、猫ちゃんの「クセが強すぎる」グルーミング動画が大きな話題を呼んでいます。

一体どんな毛づくろいなのでしょうか…?総勢18匹の猫と一緒に暮らされている、M家猫沢山さんの投稿をご覧ください!


twitter.com@Mke_nekodaku

お手々をペロペロ舐めて毛づくろいを始めるフタバちゃん。ここまでは普通のグルーミングですが…?


twitter.com@Mke_nekodaku

次は足を上げて首の後ろを掻くようですね。


twitter.com@Mke_nekodaku

…あれ?よく見ると届いてない!ww


twitter.com@Mke_nekodaku

そして、最後はにはなんと、頭をグルグル振っています!何とも不思議なグルーミングですね(笑)

では、実際の動画で動きをみてみましょう!

なんか気になっちゃう!

最初は普通の毛づくろいに見えたフタバちゃんのグルーミング。しかし後ろ足で首を掻こうとするも…なぜか届かず足が空を切っています!さらには、頭をブルブルとドリルのように振るような動きまで披露してくれました!

見ている方が「なぜ?」と首を傾げたくなるような不思議な動き。投稿者さんが「ツッコミどころが多い」と評したのも分かりますね!

映像を見たユーザーも、フタバちゃんの独特なグルーミングに爆笑するコメントが寄せられました。

・個性的過ぎるww

・足が届いてない…体が硬いのかな?

・トルネードしてる!可愛すぎます♡

投稿者さんはTwitterアカウントやInstagramでも、猫ちゃんたちの画像や動画を多数公開されています!猫ちゃんに癒されたい方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@Mke_nekodaku
Instagram:M家 猫沢山

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET