笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親指サイズが10年後…成長した「アミメニシキヘビ」が圧巻のデカさ

Twitter上では、日々さまざまな可愛らしいペットの写真を見つけることができます。その中でも、「ひと際目立つ」あるペットの写真が多くのユーザーを驚かせています!

投稿者の友人(野生)さんと一緒に暮らす、アミメニシキヘビの画像をご覧ください!


twitter.com@GtYb1nWNyK1W1m5


twitter.com@GtYb1nWNyK1W1m5


twitter.com@GtYb1nWNyK1W1m5

とにかくデカぁぁぁい!!

飼い主さんの腕の倍以上はある極太の体に、手のひらよりも大きな頭…なんと大きなヘビさん!一般的にイメージされるペットのヘビの数倍はありそうですね!

投稿者さんによると、こちらのアミメニシキヘビの全長は約5.5m。その大きさゆえに、排泄物の処理や餌の調達は大変とのこと。しかし手塩にかけて育てているだけあって、迫力満点の大きさと体の美しい模様に、思わず圧倒されてしまいます!

画像を見た他のユーザーも、このサイズにはビックリ仰天!「スゴイ!」「大きくなりましたねー」といったコメントが多数寄せられています!

・凄すぎる…最強のデカさですね!

・えっ?アミメニシキヘビこんなサイズになるの?

・愛情いっぱいに育てられたんですね!カッコいい!

10年間をかけてほんの親指ほどの太さから、このビックサイズに育ったヘビさん。これからも飼い主さんの元で、幸せに暮らしてもらいたいですね♪

Twitter:@GtYb1nWNyK1W1m5

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET