笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチ担当かな?】はるとさん家の「トドみたいなポーズの猫」に20万人が爆笑!

Twitter上で、思わず「どうなってるの?」とツッコミを入れたくなってしまう猫ちゃんの画像が、20万以上のいいねを獲得し話題となっています!

投稿者のはるとさんが撮影された写真を、早速ご紹介しましょう!


twitter.com@tomeji1106

キジトラちゃんが1、2、3匹…あれ?(笑)

並んで窓の外を見つめる猫ちゃんたち…しかし、1匹だけ謎ポーズなっている子が(笑)両手を網戸にペタリとつけた状態で、なぜか呆然とした表情でこちらを見ていますね!

他の猫ちゃんたちと明らかに違う不思議な体勢なので、投稿者さんが「トドに見えた」とコメントするのも納得できますww

このツッコミどころ満載の猫ちゃんに、ユーザーからは「爆笑した!」というコメントが次々と寄せられました!

・なんて格好してるのww

・可愛い!どうなってるのか分かんない(笑)

・ポーズだけじゃなくて、顔芸もたまらないですね!

投稿者さんのコメントによると、この猫ちゃんは網戸に爪が引っかかってしまい取れないため、このポーズと表情になってしまったとのこと。

身動きできなくなってしまった猫ちゃんとしては困っているのかもしれませんが、他の猫ちゃんたちの「見なかったことにしよう…」という表情も相まって、ついクスッとしてしまいますね!

Twitter:@tomeji1106

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET