笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛いにもほどがある!飼い主を悶絶させた「文鳥の悩殺ポーズ」が話題

Twitter上で、「可愛すぎるポーズ」を見せてくれた文鳥の画像が多くのユーザーを悶えさせ、11万以上のいいねを獲得しています!

投稿者のるりこもちさんと一緒に暮らす、白文鳥の「小餅」くんをご紹介しましょう!


twitter.com@ruri_komochi

文鳥ってこんな可愛いポーズするの?!

な、何その激カワポーズは…♡飼い主さんの手に止まった小餅くんが、首を90度近くまでクイッと傾げています!写真を見ているだけで今にも「どうしたの~?」という声が聞こえてきそうですね!

画像を見たユーザーたちも、小餅くんの愛らしさにキュン…♡してしまった模様。一斉に「かわいい!」というコメントが殺到しています!

・めちゃくちゃカワイイ♡滅多に見られませんね!

・首傾げてる~、こんなに曲がるんですね

・可愛いにもほどがある♡ちゃんと自分が可愛いって分かってるのかも

投稿者さんは反響の大きさを受けて、追加ツイートで小餅くんの動画を公開されています!手のひらの上でピョンピョンと跳ねながら、自慢の歌を披露する小餅くん。とてもご満悦のようですね!

Twitter:@ruri_komochi

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET