笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【人間vs犬】「飼い主を絶対起こしたい」ダルメシアンの攻撃がキュート過ぎ!

Twitter上でmegumesianさんが投稿した、愛犬とのやりとりが大きな話題となっています。「絶対に起こしたいダルメシアンと絶対に寝たいホモサピエンス」とのテキストとともに投稿された動画が、「微笑ましすぎる」と絶賛され、109万回以上再生されたのです。

絶対に起こしたいダルメシアンと絶対に寝たいホモサピエンス
twitter.com@megumesian

動画が始まると、最初に映るのは布団にくるまって寝ている飼い主さんと、傍らでしっぽを振るケイトちゃん。ケイトちゃんは布団に頭を突っ込んで、寝ている飼い主さんを起こそうとします。

しかし、なかなか起きてくれない飼い主さん。すると、布団の上で仰向けになってゴロゴロ攻撃をしかけます。

絶対に起こしたいダルメシアンと絶対に寝たいホモサピエンス
twitter.com@megumesian

絶対に起こしたいダルメシアンと絶対に寝たいホモサピエンス
twitter.com@megumesian

それでも飼い主さんは布団でブロック!さすがにケイトちゃんも諦めたように見えましたが、すぐさまリターンして粘り強く体を張った交渉を続けます。今度は完全に布団の中に潜り込み、飼い主さんの顔をペロペロ!どうしても起きてもらいたいんですね(笑)。

絶対に起こしたいダルメシアンと絶対に寝たいホモサピエンス
twitter.com@megumesian

絶対に起こしたいダルメシアンと絶対に寝たいホモサピエンス
twitter.com@megumesian

もう少し寝ていたい飼い主さんに対して、終始猛攻をしかけたケイトちゃん。布団に顔を入れて揺らしてみたり、ひっくり返って手足をパタパタさせてみたりとさまざまな攻撃を仕掛けます。飼い主さんも布団を盾に負けじと応戦!両者全く譲らない戦いが1分近く続きました。

このいつまでも見たくなってしまう可愛い攻防戦に、他のユーザーからも「どちらも可愛い!」「羨ましいです」といった温かなコメントが多数寄せられています!

・かわいいー!飼い主さんが大好きなんですね♡

・ゴロゴロしたりシッポでペンペンしたり…起こし方が可愛い!

・一緒にお布団に入れて寝たいです…!

早く飼い主さんに起きて欲しいけれど、起こし方が優しいケイトちゃんにほっこりしてしまいますね。この戦いがどうなったか、勝負の行方が気になってしまったのでは?

Twitter:@megumesian
Instagram:M.K

次ページ:動画はコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET