笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

《猫、ベランダに生える説》の決定的証拠にネット民爆笑「うちにも生えてますww」

Twitter上でベランダのプランターに「モフモフしたもの」を発見したという投稿が、多くのユーザーを和ませています!多くの方が見覚えのある姿なようで…。一体、どんなものなのでしょうか?

投稿者のひよりさんが撮影された写真をご覧ください!


twitter.com@hiyoribozu


twitter.com@hiyoribozu

プランターに植えた覚えのない猫が咲いている?!

ベランダに置かれたプランターの土の上に、可愛らしい形の植物…?ではなく、丸くなった猫ちゃんが気持ち良さそうに寝ているんですね!

投稿者さんが「猫が咲いている」とツイートしているように、すっかりプランターをベッドしてしまっているところをみると、”生えている”という表現も違和感なく納得してしまいました(笑)。

この猫ちゃんの姿に、写真を見た他のユーザーたちもほっこり。「可愛い!」という反応や、「うちにもいます」という写真付きのコメントが次々と寄せられています!

・可愛いので収穫しちゃいましょう!

・土の上が冷たくて気持ちいいのかな?

・まだ蕾みたいですね…もしくはアンモナイトっぽい(笑)

・うちにも生えてます!ww

コメントにもありましたが、プランターに入る猫ちゃんは珍しくないようです。プランターの囲まれた空間は、猫ちゃんにとって居心地が良いのかもしれませんね。

Twitter:@hiyoribozu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET