笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キウイの中にキーウィがいた。奇跡の写真に反響「種がほとんどないw」「これはキュート」

お店で買ってきたり自家栽培したりした食材が、ときどき「何か」に見えてしまうユニークな形をしていることがありますよね。Twitter上である「果物」を切ったところ、奇跡的な形だったという投稿が大きな反響を呼んでいます!

投稿者の孔雀さんが思わず写真に収めてしまった、キウイの映像をご覧ください!


twitter.com@Kuzyaku9489

極端にタネが少ないゴールドキウイ。ジッと見ていると何かに見えるような…?
投稿者さんがイメージしたものを描いたイラストがコチラです!


twitter.com@Kuzyaku9489

キウイフルーツからゆるーい顔のキーウィを発見!

ゴールドキウイを切ってみたところ、タネがほとんどない珍しい断面だった模様。2つのタネがちょこんとした目で、そして芯の形がクチバシとすると…まるで鳥の顔のように見えます!丸い形やゴールデンな色合いもちょうど、キーウィにピッタリです!

鳥のキーウィはキウイフルーツの由来になったと言われていますが、これを見ると納得できてしまいます(笑)。

このミラクルな一致にユーザーも「カワイイ!」という反応や、感心するようなコメントが多数寄せられています!

・これはキュートなキウイ!

・本当だ~、かわいいです♡

・種がほとんどないwwすごいですね

偶然から生まれた「キーウィっぽいキウイ」。ちょっと可愛すぎるので、食べるのがもったいなく思えてしまいそうですね!

Twitter:@Kuzyaku9489

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET