笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

上野動物園がパンダのシンシンと「双子の赤ちゃん」の近況動画を公開

2021年6月23日に上野動物園で、ジャイアントパンダの「シンシン」が双子の赤ちゃんを出産しました!Twitterの上野動物園公式アカウントではお母さんのシンシンと赤ちゃんパンダの近況を定期的に公開しています。まだまだ幼い赤ちゃんパンダの可愛さに心を打たれる人続出です!

今回は、スクスクと育っている赤ちゃんパンダたちの姿をご紹介しましょう。


twitter.com@UenoZooGardens


twitter.com@UenoZooGardens

白黒になってパンダらしい可愛さが🐼

2頭の赤ちゃんには白黒の模様がうっすらと現れていますね!パンダの赤ちゃんを見る機会は少ないので、なんとも珍しい光景です。

なお、ツイートで紹介された上野動物園のウェブページでは、親子の様子を撮影した動画も公開されていました。

https://youtu.be/3m0iYvrd0S8

投稿を見た他のユーザーたちも、2頭の成長ぶりに喜びのコメントが並びました!

・だいぶパンダらしくなってる~

・ちょっとずつ成長しているのですね!

・かわいい♡癒されました!

公式アカウントでは、毎週火曜日にシンシンと赤ちゃんたちの近況を投稿されています。直接動物園で姿を見られるのはまだ時間がかかりそうですが、これからも2頭の成長を見守りたいですね!

Twitter:@UenoZooGardens
公式ホームページ:上野動物園

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET