笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新宿にでっかい猫!クロス新宿ビルで放映中の「3D癒し動画」が話題

新宿東口にて見られる「巨大な三毛猫」の動画がTwitterで大きな話題を呼んでいます。

新宿東口の猫チャン

2021年7月1日から新宿東口にて「巨大な三毛猫」の放映が始まりました。放映の様子をTwitterで実況したのは、ドール服クリエイター・スタイリストのRico*さん。「新宿駅東口のネコチャン、夕方だからか寝てたんだけど途中でビクッてなって起きちゃったのかわいすぎるな……」というコメントと共に動画つきのツイートを投稿しました。


twitter.com@Rico_vl

ビルのくぼみで気持ちよさそうに寝ている猫ちゃん。白・黒・茶色の三毛猫で、赤い首輪を巻いています。


twitter.com@Rico_vl

スヤスヤと眠る猫ちゃんですが、身体の重心がズレてビルから落ちそうに…!


twitter.com@Rico_vl

慌てて「ビクッ」と目を覚まし、起きた後は「にゃー」と一声。本物の猫ちゃんにも負けないくらい、カワイイ仕草です。 危うく落ちそうになった時の動きや寝ぼけまなこの表情、照れ隠しに鳴く様子など、行動の一つ一つがとてもリアルで、時間を忘れて見入ってしまいそうなほど…。


twitter.com@Rico_vl


twitter.com@Rico_vl

こちらの猫ちゃんは、大型街頭ビジョンを設置した「クロス新宿ビル」の完成に合わせて製作されたもの。4Kスクリーンに映し出される3D映像で、リアルな三毛猫の姿を見ることができます。

ネットでの反応は?

リプ欄には、「可愛い〜!!」「ずっと眺めてられる…」などのコメントが寄せられています。

実際に現地に映像を見に行っている方も大勢いるようで、時間帯によって猫ちゃんの行動は異なっているとの報告も寄せられています。

今後もクロス新宿ビルの看板猫として放映される予定の猫ちゃん、。不要不急の外出はNGの昨今ですが、用事があって新宿にお越しの際は、ぜひ会いに行ってみてはいかがでしょうか。

動画提供:@Rico_vl

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET