笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【逆に欲しいかも…?】店員さんが大喜びした《5が増量中のテンキー》に反響

Twitter上に「ユニークな不良品」の写真が投稿され、話題を呼んでいます。

「5」が二個もついてます

投稿者はm o s hさん。話題になったのは、『「5が二個もついてます」って店員さんに教えてあげたら「おほぉ〜〜」って喜んでた』というコメントと共に投稿されたテンキーの写真です。

ノートパソコンなどに接続して使うと数字入力がしやすくなる「テンキー」。一見、通常のテンキーですが写真の商品をよーく見てみると、真ん中の"5"のキーの隣にも同じ5が並んでいます!


twitter.com@mosh_mallow


twitter.com@mosh_mallow

パッと見ただけでは気づきにくいため、発見するとちょっと嬉しい気分になりますね。実際に商品を見ただけではほとんどの方が気づかないのではないでしょうか。店員さんが喜んだという気持ちも分かります。

実際に打ち込むと「5」と入力されるのか、「6」と入力されるのかが気になるポイントです…。

ネットでの反応は?

リプ欄では、「よく見つけましたね」「これはこれで欲しい」などのコメントが寄せられています。また「ろくでもないですね(6でもない)」や「これは虚しい...(6なし)」と言ったユーモア溢れるコメントも見受けられましたよ。

市販品に紛れ込んでいた5が二個もあるテンキー。いわゆる「不良品」ではありますが、思わず笑ってしまうようなユニークなミスですね。
画像提供:@mosh_mallow
pixivFANBOX:mosh

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET