笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お、ここ涼しいやんけ!「車のエアコン内」への移住を決意したカエルくんに反響

「予想外の場所」で発見されたカエルの映像が、Twitter上で多くのユーザーを驚愕させています!

そんなところにお邪魔されても…(笑)

62万回以上もの再生数を獲得した動画の投稿者はあるさん。投稿には「あーカエル様!困ります!あーっ!いけません!これは困ります!!」とコメントされています。


twitter.com@aluwen_n

動画を再生すると、まず映し出されたのは車内の一角。エアコンの風が出る送風口が中心に撮影されています。


twitter.com@aluwen_n


twitter.com@aluwen_n

少しずつ送風口にカメラが近づいていき内部を覗いてみると…奥の方に何かのシルエットが見えてきましたが…?


twitter.com@aluwen_n

えっ、そんなところにカエル?!


twitter.com@aluwen_n

送風口の奥から現れたカエルが、満足そうな表情でこちらを見つめています!意外すぎるにポジションにビックリしてしまいました(笑)。なぜそんな場所に…そもそもどうやって?といった様々な疑問が浮かびます。指も入りそうにないところなので、出てきてくれるのか心配になってしまいますね。

投稿者さんは発見時の状況について「窓を軽く開けて停車していた所、ふと助手席側のエアコン吹出し口を見るとカエルが涼んでました」と話しており、その時のお写真もTwitterに投稿しています。


twitter.com@aluwen_n

なお、カエルが送風口内に入った経緯について伺ってみると、「写真だけ撮ってツイートした後、ほっとくといなくなっていたので、嫌な予感がして吹出し口を覗くと、こっち見てました」との回答が。居心地が良くて奥の方に入りこんでしまったのでしょうか。

なんにせよ困ったものですね……。

ネットでの反応は?

珍しい映像にユーザーからも「どこに入ってるのww」「まさかの場所に!」「マジか…」などの、驚いたという反応が続々と寄せられています。他にカエルが侵入した理由を推察するコメントも並びました。また、中には「うちの車にもカエルがいたことがあります!」という経験談も。撮影されることは稀ですが、車内にカエルが侵入する事態は少なからずあるようです。

その後のカエルの様子について尋ねたところ、「色々な手を使って出そうとしたんですが逆に奥に行ったため放置しました。仕事終わりに車の窓を軽く開けて停めてたので脱出したのかなと…」との回答が。行方が分からなくなってしまったカエルですが、無事脱出したことを願いたいですね。

Twitter:@aluwen_n
Instagram:aluwen【アルウェン】

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET