笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「かっこよすぎ」Twitterで15万いいねのイケメン猫!クールな仕草に釘付け…

Twitter上で、「ある場所」に入っているカッコイイ猫の写真が大きな話題になっています!

乗りたくなる表情がステキ!

15万8000以上ものいいねを獲得したツイートを投稿されたのは、つよいねこさん。多くのユーザーの視線を釘付けにしているのが、投稿者さんと一緒に暮らす白黒ハチワレ模様が可愛い猫の「むぎ」ちゃんです。

カッコ良いポージングが決まった写真に、投稿者さんは「乗ってくかい…?」というコメントを添えて公開しています。


twitter.com@TsuyotsuyoNeko

運転席に見立てた丸い窓から片手を出し、キリリとした表情のむぎちゃん。その姿とツイートのセリフはまさに、ハードボイルドな映画の中で主人公を助けてくれるクールなドライバーのようです!落ち着きと頼もしさを感じる瞳に、思わずキュン♡としてしまいました。

投稿者に撮影時の様子について伺うと、ムギちゃんが乗り込んでいる場所は乾燥機であることが判明。また投稿者さんは「(乾燥機に)たまに入る事はあれど、ポーズをするのは初めてです。」とも仰っていました。レアなイケメン写真をありがとうございます~!



ネットでの反応は?

写真を見たユーザーもむぎちゃんの姿に、「ぜひ乗せてください!」「カッコいい…」「お代はちゅーるでいいですか?!」といった様々なコメントが寄せられました。むぎちゃんのポーズや表情は、多くの方の心を掴んだ模様です。

中には「イケメン過ぎます…」のような反応もみられましたが、投稿者さんの返信によると、実はむぎちゃんは女の子。クールな表情がカッコ良くてかわいい、素敵すぎる猫さんですね!


twitter.com@TsuyotsuyoNeko

Twitter:@TsuyotsuyoNeko

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET